忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお外でごはん

ていうか、お友達とディナーでした

わざわざで40分くらいかけてを食べに近所まで来てくれたのだ

うちの近所の焼き鳥屋さんがおいしいから好きなんだって

たしかにこのお店は何を食べてもおいしいの

こないだ焼きおにぎりを食べに行ったお店も近所なんだけど、あっちは安いだけあって(学生相手だからか?)質もそれなりなんだなー
まあそれでもまずいわけじゃないから貧乏なのに焼き鳥が食べたいときはそっちに行くけど…

とりあえずお造りでしょって思ったんだけど、もいいし、いいブリが入ってるって聞いたらも食べたい…

なやんでたら大将が

「両方からおいしいとこ盛り合わせとくわ」

って言ってくれて、出てきたのが↑

 

それから食べる食べる、食べまくって送ってもらって帰ってきました

 

それにしてもよく降りますね…

PR
この記事にコメントする
ぶりぶりぶり~
おはよー━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ブリ好き(特に刺身は
で、はどこどこ?ところでちんて、関西?
(↑2回目w)
だり 2006/12/15(Fri)08:23:17 編集
うん
そうよ~
んでの近くなの
もも 2006/12/15(Fri)08:37:40 編集
なるほど
それでは『大阪6年計画ツアー』に訪問スケジュールを追加・・・・・と
だり 2006/12/15(Fri)08:57:01 編集
てことは
2012年やね
そのときおるかなぁ…
もも 2006/12/15(Fri)09:11:36 編集
ん?
このお造りは 鳥刺しとブリ刺しの 盛り合わせ?
お皿のワリに 結構テンコ盛りしてくれてるね♪
大将のサービス精神に ざぶとん1枚!

[e.o.m.]
brianちゃん 2006/12/15(Fri)09:15:20 編集
いいな~
私ならば 写真撮れません^^;
気付いた時には お腹のなかですね^^;

私も飲みに行きたいw
誰か私を飲みに連れてって~~www
うめ 2006/12/15(Fri)09:37:42 編集
ダリさんの
「関西6年計画」は2000年から始まってるんでしょ?
まったく気が長いわ~
右がとりで 左がお魚ね?
みみちゃんは 鶏のおさしみはアカンねん
魚は「なま」もおいしいけど 肉の「なま」こわいねん
URL 2006/12/15(Fri)11:23:28 編集
brianちゃん
そうなの~
りょうほうのお刺身の盛り合わせにしてくれたの
ももちゃん少食なのになんでかな~



↑3行目はフィクションです((o(>▽<)o))
もも 2006/12/15(Fri)15:10:08 編集
うめたん
あはは、写真撮り忘れておなかのなかっていうのはあるよねo(*^▽^*)o
おなかすいてたりしたらそうなる~

たらふく食べたけどお友達もももも飲まなかったよん
シークワーサージュース飲んでた
シークワーサーの味やけど、カルピスで甘みがつけてあるジュースやねんよ
おいちーーー
もも 2006/12/15(Fri)15:13:47 編集
みさん
そうそうそう、右がで左が
砂ずり苦手なももでもお刺身になって出てきたら食べられた…なんで?ふつう逆やろ?って思いました
牛刺しもはじめて食べる前はえーーーって思ってたけど、おいしいの食べたから納得したわ

6年計画っていまからとちゃうんかいな・・・
もも 2006/12/15(Fri)15:17:52 編集
もうすぐ・・・
σ('(エ)'o)ももうすぐ成人なので飲みにツレテケーーーーーーーー!!!!!!!!!! to 大人陣。

てかおなかが・・・へる・・・明日見たらよかった_| ̄|○||||
てぢぃ 2006/12/16(Sat)01:24:29 編集
お名前
メール
URL
タイトル
文字色
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]