忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中途半端な時間におなかがすいたので久しぶりに餃子屋専門店に行ってみました。
餃子がいろいろある専門店じゃなくて、餃子しかないっていう意味の専門店で、焼き餃子と水餃子と醤醤麺しかないの。

利点は注文が早いこと!数を決めるだけだからね〜≧(´▽`)≦

ef6ff8d3.JPG醤醤麺と水餃子

味噌ダレがおいしいので、ついつい食べ過ぎそうになってしまう…けど、今日は買い食いをしよう!ってことになって腹八分目でお店を出たの。
そしたら仲良しさんから久しぶりにお誘いのお電話がかかってきてw(゜o゜)w、そっちにも行っちゃいました
 
さすがにおなかがふくれていたのでちょっぴり飲んで一足お先に撤収。
でもかつおのたたきはおいしかった…(食べてるやん)
ほろ酔いで爆睡して気持ちよかったよ〜

PR
この記事にコメントする
無題
餃子の王将は先週行ったんだけど…( ̄¬ ̄*)マタタベタイw
wanko_kenzo 2006/05/28(Sun)01:48:00 編集
無題
そういえば 神戸の水ギョウザ長い事食べてないわぁ<br>
これがジャージャーメン? なら・・・ミカンが中国で食べたのもやっぱジャージャーメンだったのかな<br>
ここってもしかして中国人がやってるお店かしらん?
みかん URL 2006/05/28(Sun)09:28:00 編集
無題
→けんぞさん<br>
 王将の餃子ってたくさん食べられる?<br>
 むかし行ったことあるけど、お料理は油っぽかった気がする…
もも URL 2006/05/28(Sun)11:10:00 編集
無題
→みかんちゃん<br>
 そうです。じゃーじゃーめんらしいよ。漢字はあれであってるかどうか不明ですケド。<br>
 たぶん大将は中国系かな?愛想のいい人です。<br>
<br>
 水餃子おいしいわ〜
もも URL 2006/05/28(Sun)11:12:00 編集
無題
[犬小屋]λ... トボトボ<br>
<br>
<br>
| ・) では「眠眠」で…<br>
<br>
<br>
いっしょぢゃん…<br>
<br>
<br>
[犬小屋]λ... トボトボ
犬子犬蔵 URL 2006/05/28(Sun)20:49:00 編集
お名前
メール
URL
タイトル
文字色
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]