忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ餃子は焼きより水でしょ

お家で作るときは焼きばっかなんだけど、それよりなにより、包むのがめんどくさい
それなのに食べると一瞬。焼くのが間に合わないくらいですよ

ここの餃子は酢醤油とちょっとだけ辛い味噌ダレで食べます。
VIVA!味噌だれです。

 
 なんだかんだ言って焼き餃子も食べました

PR
この記事にコメントする
味噌ダレ???
はじめてきいた・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
そういや 味噌カツ ってのも食べたことないねんねん
だり 2007/01/29(Mon)21:28:47 編集
ちゅらこも初耳ざます☆
味噌誰?wうーんこんな時間に美味しいもの見ちゃいましたwごちそうさま☆
って食べてないけど((;・∀・)??
VIVA!味噌誰??w
ちゅら URL 2007/01/30(Tue)00:41:15 編集
だり~る
え?味噌ダレって餃子屋さんにあるよね?ない?
餃子「しか」置いてないお店に行ったらあると思うよ~。
ここのお店そうやねん。

味噌カツ食べたいな~
どっかないかな~
もも 2007/01/30(Tue)00:43:30 編集
ちゅらっち
えー、ちゅらっちも見たことないの?
もしかしてローカルな食べ物なのかしら???

酢醤油もおいしいけど、味噌ダレもおいしいよ
もも 2007/01/30(Tue)00:50:05 編集
はつみみ
味噌だれは 私もはじめて聞いた^^
おいしそうだね~~
食べてみたいなぁw
うめ 2007/01/30(Tue)16:29:48 編集
初めてじゃ。
うん。餃子に味噌だれって初めてきいた。
でも、餃子作る時に味噌をちょこっと入れる人も
いるみたい。餃子ってなんであんなに
おいしいのだろう。いくらでも食べれるよねぇ。
VIVA 餃子!
こびー 2007/01/30(Tue)17:43:34 編集
そういえば
入れてたよ、お味噌。
お味噌となんか他のものも入れてたような…忘れたヾ(≧∇≦)ノ"

そういえばこびーちゃん、食べ物ネタに食いつきいいよね(*゜▽゜)ノ
もも 2007/01/30(Tue)18:31:23 編集
VIVA 餃子!
ももさん^^初めまして^^
こびりんの所から、やって来ました。
水餃子なら、大好きです。
焼きはどうも、がりがりして、食べれません。
おじょじょ URL 2007/01/30(Tue)20:16:29 編集
みそ?
みあたんも初めて聞いたw でも、うまそうねぇw 水餃子なら、ばっちりあいそうw
mia 2007/01/30(Tue)21:00:12 編集
ん?
辛し味噌ダレ???
でも ウマそ~
びば のんのん 水餃子♪

[e.o.m.]
brianちゃん 2007/01/30(Tue)21:24:03 編集
おじょじょさん~
こんばんは。歓迎光臨♪

焼き餃子ってそんなに食べられるものじゃないけど、水餃子は主食になるよねぇ~
焼きはごま油がしつこくなっちゃうのかなぁ…
VIVA 水餃子! かもしれない
もも 2007/01/31(Wed)00:36:06 編集
みあたんまで…
沖縄料理屋さんに味噌置いてなかったっけ?テーブルに。
お店によるのか(´▽`;)

めっちゃあうよ、餃子に。
それにお味噌って食欲そそるよね。
もも 2007/01/31(Wed)00:37:59 編集
brianちゃん
お家で餃子を焼いたとき(水はしなかった)味噌だれで食べたくなったので、冷蔵庫にあったお味噌をお酒とお酢で溶いてタレにしてみたよ。
一味唐辛子をちょっぴし入れるとさらにおいち~(〃▽〃)
試してみてね。
もも 2007/01/31(Wed)00:39:28 編集
お名前
メール
URL
タイトル
文字色
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]