忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかたないからこんな写真でものっけとこぅ


 

ここのお店はタダで出てくるキムチがももちゃん好みだから

まいっか

 

 

これだけじゃなんなのでこれも

きれかったぁ

 

載せとこかな…

今年は行けないと思ってたのに、ちゃんと行けました

PR
この記事にコメントする
うまそおおおお
豚骨ラーメンだ!久しく食べてない・・・こっちにはトンコツラーメン屋さん、めっちゃ少ないんよTT
あ!この写真はイクスピアリ・・じゃなかった、神戸エミ・・エア・・エナ・・あああ、毎年名前覚えられない・・・きれいだじょー
jon3 2006/12/26(Tue)07:59:07 編集
じょんちゃん
「るみ」ちゃんに変装した「りえ」ちゃんだよww

「るみ」な「りえ」

なんちゃって ^0^

ぽんこつラーメンは
うまい店がなかなかないね
ありゃあ むずかしいよ
ぷg 2006/12/26(Tue)09:09:14 編集
おおお
パグちゃん、たまにはいいこというな。
これで覚えやすくなったw さんきゅ
jon3 2006/12/26(Tue)10:01:11 編集
うんうん
クリスマスに洋食以外のものを食べるのもいいですねw
クリスマスにラーメン グッドですw
うめ 2006/12/26(Tue)12:06:04 編集
jonz(T▽T)
もももさいしょ言えなかったじょ~
ミレナリオっていうのもあるよね?
丸の内だっけ?

このラーメン、豚骨なのかぁ(食べたのに)
豚骨ってあんまり好きじゃないんだけど、これは層ができるほど脂がないから食べられるの
でも疲れ果ててたのでハーフサイズにしてしまった(珍しく)
もも 2006/12/26(Tue)12:46:15 編集
ぷgちゃん
「ぷg」に変装した「幸恵」じゃない?
あ、反対かヾ(≧∇≦)ノ"

ぽんこつラーメンって
もも 2006/12/26(Tue)12:47:38 編集
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
jonzの
「たまには」
に着目
もも 2006/12/26(Tue)12:48:40 編集
うめたんうん
ありがとぅ
ラーメンが食べたかったわけじゃないんだけど…

毎年お家で食べてたな、そういえば
だってどっこも混むんだもんーーーー(((p(>o<)q)))
あっ、うめたん、クリスマスランチの写真は~?
もも 2006/12/26(Tue)12:51:14 編集
ぽんこつ
あたいは
ぽんこつみそラーメンを所望~♪
brianちゃん 2006/12/26(Tue)18:41:22 編集
㌧こつラーメン
食べたい ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
このイルミネーション、切手にもなったね 
だり 2006/12/26(Tue)21:31:41 編集
無題
イルミネーションとか、見に行ったことない><
 いきたいなぁw
mia 2006/12/26(Tue)21:58:26 編集
brianちゃん
ぽんこつ味噌か~
おいしいかも

所望って…希望より控えめ?強め?
もも 2006/12/26(Tue)22:02:37 編集
だり~る
㌧こつ なーいす
もも 2006/12/26(Tue)22:05:13 編集
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
手元がずれたみたいだ!!
もも 2006/12/26(Tue)22:06:53 編集
みあたん
そっちはイルミネーションとかないの?
関東にはありそうなのにね

でもルミナリエみたいな規模のイベントはたぶんここだけだとおもう
ミレナリオとかなんとかも、規模的にはこれより小さかったと思う
毎年続けるのはお金がかかって大変みたいだしね

行ってもただ歩くだけなんだけど(音楽がかかってる)、すごく明るくて楽しいよ~
もも 2006/12/26(Tue)22:09:08 編集
おおおおおおお
まぶしいくらいの天ぷら(素敵
『え、待って、他のひとのコメントが消えてる!!きゃ~
・・・って思ったら、下にあった
だり 2006/12/27(Wed)08:57:26 編集
でも送信すると
なのね
(いちいち説明している自分に気づくw)
だり 2006/12/27(Wed)08:59:29 編集
だり~Ru
天ぷらかえてみたの
だり~るに指摘されるまで気がついてなかったよ、コメント欄の位置に
さんきぅ

ここっていい天ぷらが少ないんだよね
それが不便
もも 2006/12/27(Wed)14:01:19 編集
遅くなりました
今日日記にアップしますw
うめ 2006/12/27(Wed)21:18:04 編集
わ~い
楽しみぃ!
O(≧▽≦)O
もも 2006/12/27(Wed)22:07:45 編集
お名前
メール
URL
タイトル
文字色
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]