忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいっぱいごはんを食べてお散歩してたら、どっかからスティッチが転がってきて足下でくるくる回ってるの。

カワイイ…

ももちゃんはぬいぐるみ興味ないです。けど、スティッチとニモとチキンリトルはかわいい(どっちやねん)
でも何も言ってないじょ。ももはだまって転がりまくるスティッチを見てただけだじょ。
そしたら機械の前で500円玉出してる人がいるし

「これ落とすよ」

いちおう落ちるかどうかを見極めてお金を入れてるのかにゃ?
う~ん。たしかに落ちそうなポジションではあるけど、そんなに簡単には落ちないでしょ。
素人のももにはよくわかりませんが。

やっぱりね。落ちそうだけど落ちないの。
そしたらなんと、

「ちょっとおにーさーん!」

て、店員さん呼んでます。ゲームセンターの。

「これちょうだい」

八百屋じゃないだから。

「いやいや、落としていただかないと…」

「ここまで落ちかけてるんだよ。千円も入れたんだからさ、ちょうだいよ」

「それはちょっと…」

「もう一回やらせて」

「お金入れてくださいよ」

「しょうがないなぁ…。一回だけだよ?」

どっちがしょうがないんだよっヾ(≧へ≦)〃

「これ以上どうやったら落ちるの?」

「あのですね、ほとんどこの位置のまんまでいいんスよ。まっすぐ下におろしたらひっかかりますから」

教えてもらったとおりやったら、あら落ちた

これじゃ、ぬいぐるみを落としたんだか店員さんを落としたんだかわからんにゃ

PR

こないだバイオなんとかにしたんだけど、たいしてもたなかったのととりあえずいまお金がないのでふつうに塗ってもらってきました
でもマッサージとファイリングはしてもらったよ

お友達のリクエストでうっすいピンク。
だけどはげるときに目立たないように、ラメでちょこっとフレンチっぽくしてもらいました

マッサージでは腕のツボをぐりぐりされてきました。
これが痛いけど気持ちいいの。どちらかというとこのマッサージのほうがメインかも。

パラフィンパックが大好きなんだけど、これもリッチなときのみなのだ
パラフィンくっつけたままポットから手を引き上げたときのあの気持ち悪さがたまりません
くせになります。

さがしといてと頼まれたので。

ターバン野口の折り方です

音がうるさいから先にしぼっといたほうがいいです
BGMだけで解説はないから音いらないかも。

 

はじめて見たときにやってみたんだけど、なんかヘンな形の頭になっちゃった
誰かやってみて~

ペンケースらしいんだけど、

化粧道具の長モノを入れようと思ってます。

大好きなうさぎ柄

 

いろんな大きさのいろんな形のがあるんだけど、前から一個は欲しかったからやっと入手できて満足満足
大事に使お

黒ごま団子をいただきました。

ぷにょぷにょしてて気持ちい~

お皿に載せるときにつまむとぷにょってへっこむの。
おもしろ~ヾ(≧∇≦)ノ"

甘いけど味もおいしくてお茶と合うね

ネギの日記を読んで思い出したんだけど、
いつごろからか生のたまねぎを食べると頭が痛くなるようになってました。

昔はこんなことなかったんだけど、体質がかわったのかそれとも最近はさらしてないたまねぎが多いのか…
わかりません。
家では生のたまねぎを食べることが最近ないので、お外で食べるとき限定です。

痛さはしばらくすると勝手になくなるからたいした害はないんだけど、
なんか気になるの。

ほとんどTVをみないもも家ですけど、いま流行の華麗なるキムタクをみてみました。
セットが見てみたいって理由だったんだけど、出てくる人がみんな有名な人だからTVをみなくなったももちゃんにも誰が誰だかほとんどわかるのがうれしい
(半分ほかのことしながらみてたけど)

おもしろいのはよかったんだけど、一回目みてないからいまひとつわからん状態。
そしたらなんと、お友達がファーストエピソードのビデオを送ってくれたじょー
二回目はHDDに録ってるから、あとで二話続けてみてるみるのだ

イヒ('-'*)♪

においもテクスチュアもお気に入りなにょ

ゆずっていいよねぇ~

でもなんで最近はリップ型のリップが少ないんだろ(意味わからんって?)
この写真のもそうだけど、指でつけないといけないんだな~
不便だと思うんだけど、どうなんでしょう?

こないだこれのリップ型のを見つけたけど高かったからやめちゃった(;´д`)
がんばってこれ使お

またまた行っちゃいました

ケーキを選ぼうとしたらモンブランが二種類あるじゃあ~りませんか!
ももはモンブランロールのほうにしました

おっきい男前さん・・・やっと少し時間がとれました
ほったらかしのもももやっとおでかけできたのだ

まぶしいくらいにお日様が差し込む窓からは
一面に海が広がってる・・・
ここは、もものお気に入りスポットなにょ

すっごく甘いにょだ!

ケーキもとってもおいしいのよ
でも、ひとつだけでいいの

two sweets ?
いいえ
too sweet
なにょ

おっきい男前さん、一口でダウンだから

あとは、もものもにょなにょだ ('-'*)♪

 

 

マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]