忍者ブログ
小学生の絵日記でもいいじゃないのさ
« 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所にベトナム料理屋さんがあることを知って食べてきました。

予想したのと違うのが出てきたけど

フォーが食べたかったんだけど、フォーはスモールオーダーにして、やっぱりご飯ものでしょ
ていうか、どっちも原材料コメだし(_ _。)

醤油鶏丼っていうから、しかもベトナム料理だから、なんかワイルドなのを想像してたよ。
メニューにも屋台の味とか書いてあるし。
出てきたのはこんなキレイに盛りつけられたご飯でした。しかもこのお店ではいくつかお料理を食べたけど、どれも外れなくおいしいの…

また行くじょ

PR
9d36eabb.JPGカレーうどんにしました。てんぷらうどんも捨てがたかった…(-_-;)
見たい?見たかったでしょ?

昨日買ったケーキ
スポンジが好きなので、ロールケーキ風のも買ってみた。
ああああサバランが食べたい…




(←マイレ占いも見て〜なんてタイムリーなの

ランチに行ってきました

以前入りかけてやめた健康っぽい食べ物のお店なの。なんか体にいいものを食べた気がする
ご飯が、八穀米ってやつで、小豆が入ってるから赤いんだけど、思ってたよりおいしかった(≧∇≦)
デザートに白玉が付いてたのがちょーうれしぃぃぃ

で炊いたときは水に浸ける時間が短かったせいかちっちゃい穀物の粒が固くて、やっぱり鳥の餌だね…って言いながら食べました。

晩ご飯はご飯を炊き忘れてたので、今日はお鍋で炊きました。
飯ごう炊さんみたいな味になったよ〜o(*^▽^*)o
(いいんだか悪いんだか)

 見たものとか話に出てきたものが食べたくなることってあるよね。
それをうちの母は話食いと呼んでました。

ももがなんでも食べたがるからしょっちゅう聞いてた言葉なんだろうけど…

ところで今日は実家の近所へ出かけたんだけど、用を済ますのに思ったより時間がかかり、退屈で退屈で。
携帯であっちこっち見に行ったりコメントしたりメールしたりしてました。

そこでまた話食い復活。買って来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

8577df1c.JPG

自分のブログ読んでまた買っちゃったよぉぉぉぉΣ('0'*)(・・*)

マイレ

カウンター
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
職業:
ぽよぽよ
趣味:
ふわふわ
自己紹介:
好きなこと 食べること
好きなひと うそのないひと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ   [PR]